SSブログ

ラングラー オートクルーズ&ABS [ラングラー アンリミテッド 故障]

先日、車検を通したので、その時交換してもらった。

ヤナセでは、コンピューターが飛んでいたら、
10万円以上とか、脅されたが、それなら、他にも故障の影響は出ているはずだから、
保守的意見は、ホントやめてほしい。


※車検は、ヤナセじゃなく、別で通しました。お値段が、半値に近かったから・・・
http://wrangler.jp.net/2015/11/20/772/


今回雪道を走り、ABSのありがたさを痛感。


ちなみに、リアのセンサーが飛んでいただけなので、2000円ぐらいのパーツ代です。
恐れず、交換しましょう!
ABSなくして、命は守れません!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ラングラー ルーフラック [ラングラー アンリミテッド パーツ]

以前、ユニバーサルトレイを輸入した。

現在は、ルールラックに固定しているが、
タイヤマウントの上に付けれるようにしたいが、



↑コレには、ラックはついておらず、 ↓ユニバーサルトレイは、また別に買わないといけない。
.
問い合わせてみたところ、↑にユニバーサルトレイは含まれているとのことでした。 なので、送料を考えても、輸入せず、↑を買ったほうがお得です。

2転3転・・・

実際に注文してみたら、ユニバーサルトレイはついてないとww
ということで、
これはブラケット(支柱)のみなので、やっぱり、輸入したほうが安いです!




日本で買えるパーツは、USの約2倍の値。
だから、輸入しちゃうんですよw

電子系以外は故障とかないので、安心して輸入しておk.
問題あれば、返品すればいい。 > 30-day Returns @ebay

>> Bestop 41411-01 Black Highrock 4X4 Tailgate Rack Bracket
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。