SSブログ

ラングラー アンリミテッド LEDヘッドライト 交換 [ラングラー アンリミテッド パーツ]

車検の時に、スモールのバルブの配線が切れたので、
LEDに変えようと思ったけど、

それじゃ、車検が通らないってことで、
スモールをつけたのですが、


今度は、

HIDヘッドライトの片目が切れたので、LEDに変更!!

IMG_0157.JPG
まずは、フロントパネル上部の爪を外し、

IMG_0158.JPG
下部を、割りと強引に引き抜く。
(爪で、付いているだけ)

IMG_0160.JPG
HIDのケーブルを抜き、差し替え。


IMG_0162.JPG
ロービーム

IMG_0164.JPG
ハイビーム


点灯確認も済んだので、フロントパネル装着。
2008年式だけの問題かもだけど、
きっちり、入らないけど、ネジ締めて完了。

IMG_0166.JPG


対向車にどう見えるか、つまりまぶしすぎないか?、
を確認したけど、

まったく眩しっくなかった上、超明るい!!


ま、片目からの両目だから、余計だけどw


今回買ったのは、これ↓



デイライトが付いてる奴の方が安く、

ACCにつなげと書いてあるのだけど、スモールの+に接続し、スイッチ連動させました。

.
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 1

Tatsu

発見!
最近チャオでお会いするカッパー色アンリミテッドの親子です。

またチャオで。
by Tatsu (2016-04-12 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラングラー ドアヒンジ|- ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。