SSブログ

ラングラー アンリミテッド スタッドレス 中古 [ラングラー アンリミテッド パーツ]

この冬、スタッドレスは大活躍でした!!
結局、FFヒーターや、いろいろなものを買ったので、予算オ~バ~~

だったので、
ヤフオクで中古を買いました。

新品で、買えば14万円(ホイール付き)


が、
ヤフオクで、値下げ交渉ができたので、送料込みで、7万+税
値段が相場相応か、わかりませんが、
まー、水物ですし、急ぎだったので、値下げ交渉はしましたが、
いい買い物でした(*´艸`*)


@ヤフオク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。